蓮華*新作入荷情報

handmade gallery 蓮華のイベント情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「京都アートフリーマーケット2013秋」

京都文化博物館の「京都アートフリーマーケット2013秋」に
出店してきました( ´∀`)bグッ!
130921_1122~02


入り口すぐの一等地(☆。☆) キラーン!!
3日間とも開始前からすごい人
SN3T0253.jpg

130921_1122~01

SN3T0255.jpg


外国人はもとより山口県や愛媛県など遠方からのお客様も多く
どっさりまとめ買いされる方も!
130921_1344~01

130922_1355~02


浴衣の時に~♪とイヤリングやピアスもたくさんお嫁入り。
最近の姫君方は着物につけるのね・・・とちょっとびっくりしたり。。。

カリスマに「もっとあるやろ!」と言われ
遊美屋さんへの納品分や10月のイベント分も緊急出動。

今回100点もの作品がお嫁入り!

七五三や成人式、卒業式に使いたいとご購入いただき、
記念の日につけて頂くのは嬉しいのですが
普段もつけてね。(@´゚艸`)ウフウフ

[ 2013/09/24 20:52 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)

明日から京都ですぞ!

明日9月21より23日まで
「京都アートフリーマーケット2013秋」 に出没いたします。
mapmain.jpg


出没エリアはココ!
「WAZA GU」の「L1」ブース。
mapwazagu.jpg


現在、カリスマに言われるがままひたすら作ってます。
おねーさん仕様のパッチン。。
130913_0239~01


帯留めや帯飾りなど新作も登場予定ですが、
売れるとまた作らないといけなくなるので
買っちゃダメです。。。。( ・´ω・`)ボソッ



詳細はこちら
京都アートフリーマーケット2013秋
[ 2013/09/20 19:12 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)

ピックアップ作品って・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

ピックアップ作品として紹介して頂いております(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ピンクのカンザシ。。。

tetop.jpg


ポチっと押すと・・・・さらに詳しいページに飛びます。

tetoku.jpg


詳細はこちら
手作り市場
[ 2013/09/17 23:13 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)


