蓮華*新作入荷情報

handmade gallery 蓮華のイベント情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「のきさき市」でした!

京都どすぇ~~♪
140329_1746~01


なんと、おとなりが「杏寿」さん。(@´゚艸`)ウフウフ
http://ameblo.jp/anjyu-kimono-youhuku/
140329_1105~01


さらに、旅館・緑風壮の軒先では豊崎神社でお世話になっている
「朝採り市場」さんがっ!!
http://www.tousyo.co.jp/golf/index.html
140329_1217~01

140329_1221~01


で、ディスプレィはこんな感じ♪
140329_1035~01

お天気が心配でしたが、午後からは晴れまくり!
ですが、、、突風にやられ、3回ほど大破。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、敷物をはずしました。
140329_1414~01


さらに、目の前が五条通で車の往来がSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
140329_1114~01


ぜんそく持ちにはキツイっす。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


30日の元町 神戸市立相楽園「相楽市」は雨の為、
キャンセル致しました。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

[ 2014/03/30 23:11 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)

29日も京都どすぇ~

3月29日は京都 五条通の「のきさき市」デス!(●・w・●)ゝ
nokii.jpg


そして翌30日は兵庫県!! 
元町 神戸市立相楽園の「相楽市」DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


[ 2014/03/27 19:10 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)

「京都アートフリーマーケット」ありがとうございました

「京都アートフリーマーケット」初日は雨でした。
140321_1029~01


室内の隅っこでひっそり販売中。
140321_1345~01


でも、たくさんのご来場。
140321_1405~01


2・3日目は晴れ
正面向かって左側です。
140323_1257~01

140323_1054~02

140323_1054~01


3日間、ブースへお立寄り下さいました皆様、
お買い上げ頂きました皆様、有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン
140323_1252~01

今回のイベントでは100点の作品がお嫁入り致しました。
オーストラリアと中国にも旅立ちましたv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

また今週末29日の「のきさき市:京都 五条通」にむけて
引きこもって制作します(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回もお問い合わせの多かった
Webショップもなんとかしなければ。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
[ 2014/03/26 02:54 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)


