蓮華*新作入荷情報

handmade gallery 蓮華のイベント情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月の出没情報♪

■12月6日
「Work Work Cafe vol.15」
大日ベアーズ 1・2階 特設会場

ご紹介頂いてます(*´ェ`*)ポッ
http://ameblo.jp/workworkcafe/entry-11958014395.html


■12月7日
「わつか市」
大阪 四天王寺 ブースNo.34
12.jpg


■12月13・14日
「ハンドメイドカーニバル」
梅田スカイビル B1F 滝見小路
header.jpg

■12月20・21日
「クリーマクラフトパーティー2014」
インテックス大阪3号館 A-17
banner.jpg

cree.jpg

■12月23日
「ハルカスでつながろう!手づくりらんど」
あべのハルカス近鉄本店ウィング館8階
「街ステーション」
[ 2014/11/30 23:58 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)

キララ九条商店街の手作り市でした。

初・九条でございます。
141122_1600~01


今回はつまみ細工は一切なし!
カリスマ作品デス!(●・w・●)ゝ
141122_1030~01


初めての九条、人は通りますょ。。
目の前を自転車でシャーっとね。。。ε-(‐ω‐;)
141122_1032~01

141122_1625~01


それ以外は何も聞かないでください。。。・゚・(ノД`)・゚・。


足元から冷えて、がっつり風邪ひきました。
もぉ、行かないぞ。。。゚(/□\*)゚。わ~ん
[ 2014/11/23 17:29 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)

門真手作り市ありがとうございました

前回雨だったので、リベンジの門真です!
141116_0935~01

141116_1105~01


そして、予想以上に大きなテーブルに戸惑う凛珠さん。。。
出ているのが在庫すべてだったり・・・
でも、ぱっちん5個くらいは作ったんですけどね。(。-∀-)化♪
141116_1042~02


ここでも、「前買ったの、今も使ってる~♪」や
「やっぱり気になって戻ってきました~」など
ありがたいお言葉をいただきました。
141116_1043~03


残念だったのは凛珠さんが絶賛発熱中で
生ける屍と化していたこと!!!


制作もしていないので、
22日の「キララ九条商店街の手作り市」には
カリスマ作品がど~んと並びます!


カリスマさんの新作はこれだっ!!
141119_0007~01

[ 2014/11/20 02:45 ] イベント・手づくり市 | TB(-) | CM(0)


